[seasar-javadoc:598] Re: S2Container

Makoto Yonezawa stratosphire @ gmail.com

米澤です。

小林さん、sugaさんありがとうございます。
というか、sugaさんの絵みつかったんですね、ほんとわかりやすいです。

フォーマットの件は忘れてました・・・すいません。
インジェクションのlinkも追記しました。

で、インクルード範囲と検索順の図についてですが、
これは自分としては、sugaさんのブログに直接リンクというよりか、seasar.orgにあって、それをリンクするほうがいいような気がするのですが、どうなのでしょうか?それともこれをベースに焼き直し?
どういう風にした方がよいかご助言のほどよろしくお願いします。

ということで、この箇所以外を修正したものを添付します。m__m

そういえば(w
http://www.asahi.com/culture/fashion/TKY200609110089.html
みました。ほんとこの文章すごいですね^^;

そういえば、ワンポイントおされな?服、最近買いましたよ。こういうのから着てるんですね。
【そういえば】は強力ですね(w