[seasar-javadoc:558] Re: S2Container

Date:    Fri, 8 Sep 2006 02:58:43 +0900
From:    "Makoto Yonezawa" <stratosphire @ gmail.com>
To:      seasar-javadoc @ ml.seasar.org
Subject: [seasar-javadoc:557] Re: S2Container

> ヨネザワです。
> 気がつけば、このメール3ヶ月もやりとりしているのですね・・・

もうそんなになりますか.(^^;

> 本当にすいません。

いえいえ,ひたすら感謝あるのみです.

> ということで、
> イレギュラーですが、まず、メソッドコメントをいれてコミットしました。

ありがとうございます♪

> と、クラスコメントですが、再度、マインドマップでかいたものをくっつけます。
> つっこみのほどお願いします。

こうやってみると,ものすごい大作を作ろうとしているような
感じがしてきました.
Javadoc しかドキュメントがないというわけではないので,
ここで一から十まで書く必要はないわけで,とりあえずは,

> ■    概要
>         Seasarの中心になる部分

この部分だけでもいいんじゃないかと思ったり.

>         DIを実現するためのインターフェース

実は S2Container っていうインタフェースそのものは
あまり DI 関係ないですよね.(^^;
ここは省略していいかも.

>         大きな役割は二つ
>             コンポーネントを管理する
>             コンテナを管理する
>               コンテナ自信
>               コンテナ階層

この辺は超簡単な説明とメソッドの一覧だけでいいかも.
あと,「コンテナ自信」は「コンテナ自身」の誤変換です.
心より恥じる.

> ■    コンテナのコンポーネントの扱い方について

これについては一段落してからでも.

そんなわけで (どんなわけで?),超簡単でいいので概要と,
メソッドの分類に絞って書き始めてみて,それから肉付け
していくということでどうでしょう?
それなら打ち上げまでに書けるに違いない!! (^^;

    <property name="email">"koichik @ improvement.jp"</property>