[seasar-javadoc:640] Re: KPT org.seasar.framework.container.*

 お疲れ様です。とりあえず、予定の方を書きます。

       10/21 10/22 10/28 10/29
せと    ×    ○    ○    ○
山本    ×    ×    ×    ×
鈴木    ×    ×    ○    ○
JUNDU   ○    ○    ○    ○

 今のところ、全部空いております(^^;

> offline-KPT を 11/3,4,5あたりにして、それまでにML上でなんとか
> ある程度進めて、offline-KPTの日は、仕上げの日にするっていう
> のもありかなぁ〜なって思いました。山本さんも出られるし。

 私も、この案に賛成です。可能な範囲をML上でやって、当日は確認
作業、あるいはオフラインじゃないと出来ないことをするのがいいで
すね。

 例えば、以前出したような観点について、各自当日までにチェック
して気がついたところ持ってくる。あるいは、ML上で出し合って、修正
済みのものを持ち寄って当日確認といった感じでしょうか。