[seasar-javadoc:625] Re: ComponentCustomizer

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> 鈴木(belltree)です。

> "(Javadoc)" の記述がないと
>  「へっへ〜、オレ Seasar2本体のコミッター なんっだぜ〜!」
> とオレオレ詐欺罪に問われかねないことを言ってしまいそうな自分が怖いです (^^;;;
>
> しかしながら、Javadocは "仕様" なので、確かに "仕様を書いている" と
> いえなくもないような(後書きですけど…)。
> とすると、ソースの "author" と言えなくもないような…。
>
> "(Javadoc)" を記述するメリット/デメリットは…
> ■メリット
>  ・コアコミッターかJavadocコミッターかの区別が付く。

別に区別する必要もないような気が。

> 個人的には、(Javadoc) が無くなると、
> 「もっとちゃんとコードの内容理解しとかないとマズイなぁ…」
> ということで、+の作用が働きそうな気のせいもします… (本当なのか?)

それでは、どんどん+に作用させてください。(笑)

Yasuo Higa
The Seasar Project