[seasar-javadoc:623] Re: KPT org.seasar.framework.container.*

Makoto Yonezawa stratosphire @ gmail.com

米澤です。

> そちらの水には、もう慣れました?
軟弱者なので、まだまだです。

> JUNDUさんが、[seasar-javadoc:602] で、かなりまとめてくれています。
> これをベースに(ほぼまんまでもOK?)追加してはどうでしょう?
そうですね、まずは、この4つですね。

1:用語/揺らぎの統一
2:類似内容の表現方法の統一
3:日本語としてのチェック(てにをは、主語)
4:記述内容の過不足チェック

てか、4は厳しいですね^^;
S2Docのwikiにある振り返りはひとまずおいていいですよね。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarJavadocProject

まずは、上記をwikiに書いて、サインアップする形でいいでしょうか?

あと、まだ東京にはちょくちょくくるのでそっちに行ったときに、マックとかで
もいいので集まって(ここだとネットが使えるので)2,3時間で詰めるのもありかなぁっと。

他の人はどうでしょうか?
ということで、いまからマックでパッケージ内のソースを最新化してきます(w

http://d.hatena.ne.jp/vestige/
http://www001.upp.so-net.ne.jp/vestige/