[seasar-javadoc:722] Re: お疲れ様でした

 お疲れ様です。

06/11/20 に Seto Azusa<azusa @ fieldnotes.jp> さんは書きました:

> SeasarJavadocに戻しました。もうどしどしサインアップしちゃって
> 大丈夫だと思います。

 ありがとうございます。早速、今回の大物の1つ、S2ContainerFactoryに突撃を
仕掛けてみました。玉砕しちゃったら、骨を拾ってください(--;

P.S. ?
 server-userのMLって、現在は生きてないのでしょうか? なんとなく不安に思
いつつも提案を出してしまいましたが、反応がありません(T-T) Operationに送る
のが正解になっているのでしょうか…。

--−