[seasar-javadoc:689] Re: KPT org.seasar.framework.container.* 再び

Makoto Yonezawa stratosphire @ gmail.com

米澤です。

JUNDOさん、コメントありがとうございます。
いまのところ、get〜ところからは登録、追加を削除してしまいました・・・すいません。
やっぱし、対話先がないのなら、かかない方がいい気がするのです。

今日はこの辺で終了ですので、あったほうがいい案が多ければ、
すいませんが、もどしちゃってくださいm_ _m

06/11/08 に Jundo Ishikawa<jundo.ishikawa @ gmail.com> さんは書きました: