[seasar-javadoc:676] Re: KPT org.seasar.framework.container.* 再び

Jundo Ishikawa jundo.ishikawa @ gmail.com

JUNDUです。

 お疲れ様です。

06/11/07 に O.Goto<seasar @ yzr.skr.jp> さんは書きました:
> 後藤@腰痛は回復です。

 腰、良くなったようで、何よりです。

> Excelファイルで1点だけ確認を。
> 28、29の「Mapの中身のkeyとvalueが、それぞれ何なのか、決まっているようなら書いてあるとうれしい気がしますが、自明なので不要でしょうか?」
> というのが、この2つだけが対象になっている理由がわからないです。
> あと、このkeyとvalueって自明なんですか?外部コンテキストの種類によって違うと思っていたので。
> 私の理解が足りないかも。変なこと言っていたら突っ込んでください。

 再度、読んでみました。えーっと、私は何を言っているのでしょう。なんか、
すっごい勘違いをしただけのようです。ごめんなさい、これパスでお願いします。
後藤さんの言うとおり、何が入っているのかは分からないのが正しいですよね。

 リストの方は、削除しておきます。

--
 Jundo Ishikawa <jundo.ishikawa @ gmail.com>