[seasar-javadoc:664] Re: org/seasar/framework/container/package.html

Hideaki Suzuki suzuki @ uinet.or.jp

鈴木(belltree)です。

せとさん、小林さんありがとうございます。mOm

取り急ぎpackage.htmlをコミットしました。
エンハンスは追々ということで… (^^;;;

> ぐはぁっ,またしても見落としてました...
> 心より,心の底より恥じる.orz
>
> そんなわけで (どんなわけで?),コミットお願いします>鈴木さん
> 長い間お疲れ様でした&見落としていて申し訳ありませんでした.

p.s.
小林さん、sc2006a の 講演準備大変だと思いますが、がんばって下さい。
ちなみに、私 Ab会場のMC 担当になりました。
私も噛まないようにがんばります。 (^^;;

/**
 * @auther Hideaki Suzuki
 * @contact suzuki at uinet.or.jp
 */