[seasar-javadoc:113] Re: InstanceDef

Momotaro Nishiumi info @ momo-lab.net

ももたろです。

Koichi Kobayashiさま wrote...
> もっと大事なこととして,ここではサーブレットフィルタの前に
> {@link ExternalContext} の設定が必要だということを書いておきたいです.
>
> その後で,「Webコンテナ上で使う場合には、{@link 略}を設定する必要が
> あります。」と続ける方向で.
自明なので省略しているのかもしれませんが、
「Webコンテナ上で使う場合には、web.xmlに{@link 略}を設定する必要が...」
と、どこに設定するのかが書かれていると嬉しいです。

「...サーブレットフィルタとして{@link 略}を設定する必要が...」
の方がいいかな?

それでは。
〜 〜  /\  〜 〜  ももたろ(西海 桃太郎)   〜 〜
 〜 \((  )/ 〜   mailto:info @ momo-lab.net 〜 〜
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 http://www.momo-lab.net/  〜 〜
# ちゃちゃ入れだけですんませんですm(_ _)m