[seasar-javadoc:93] Re: ツッコミ大歓迎! 叩き台サンプル

Date:    Tue, 30 May 2006 00:19:48 +0900
From:    Oonaka Hiroyuki <hiroyuki @ fieldnotes.jp>
To:      seasar-javadoc @ ml.seasar.org
Subject: [seasar-javadoc:89] Re: ツッコミ大歓迎! 叩き台サンプル

> 大中です。はじめまして
> # というより「せとあずさ」のほうが通るか...?

「せとあずさ」でないと通らないような.(^^;
まこたん並みに本名の印象がないですねぇ.

> JavaEE勉強会(http://groups.yahoo.co.jp/group/without-ejb/)の
> 「Geronimoの読み方」ですかね?
> MLに参加していれば
> http://groups.yahoo.co.jp/group/without-ejb/files/%80%A0%A3%C2%E817%80%A0%A3%B2%F3/
> から落とせます。

そう,それでした.
興味のある方は JavaEE 勉強会 ML に参加して上記の資料を
参照してみてください.
Geronimo 固有の話の中に「遠近法」などどんなコードを
読む場合でも使えるテクニックが紛れ込んでます.

ついでに,JavaEE 勉強会に参加しても楽しいかと.
3 時のおやつが最高なんですよ♪