[seasar-javadoc:55] Re: サインアップしました

Hideaki Suzuki suzuki @ uinet.or.jp

鈴木(belltree)です。

> でもでも,一度に多く取りすぎのような.(^^;
> もう少しバッチサイズを小さめにして,それが終わってから
> またサインアップするということでお願いできますか?
了解です。(^_^);;;;;;;;;;;;;;;;;;;

> ただ,おいらのような RSS ヘタレのために ML にも投げて
> もらえると気が付きやすいかも.
RSSヘタレの私にとってもMLの方がいいと気付きました。(^_^);;;
MLに質問する形にします。

> 「オブジェクトグラフ」自体はそこそこ使われる用語だと思います.
> Serializable の Javadoc でも使われてますね.
回答ありがとうございます。使わせてもらいます。

/**
 * @auther Hideaki Suzuki
 * @contact suzuki at uinet.or.jp
 */