[seasar-javadoc:48] Re: ガイドライン

O.Goto o-goto @ try-net.or.jp

後藤です。

Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> 表記を揃えるためにあまり手間をかけたいとは思わないので,
> IME の設定を揃える程度にするのはいかがでしょうか?
>
> ATOK でいうところの
>
> ・本則 「表す」「行う」「終わる」
> ・省く 「表す」「行う」「終る」
> ・送る 「表わす」「行なう」「終わる」
>
> MS-IME は 2 種類しか選べなかったかもしれませんが,
> この中のいずれかに揃える程度で十分ではないでしょうか.
>
> そんなわけで (どんなわけで?),皆さんの好みを投稿してください.
> # Javadoc 書かない人でも読みやすいと思うのを主張してオッケー

好み云々ではないのですが、普段はLinux(今はSCIM-Anthy)を使っているので、ある程度
表記の規定があった方が嬉しいです。
設定で揃えられない人もいるということで。