[seasar-javadoc:12] よろしくお願いします

Matsunobu Yoshinori yoshinori.matsunobu @ gmail.com

はじめまして、松信と申します。

Seasar関連のMLに投稿するのは初めてとなります。
今後ともよろしくお願い致します。

ここ最近、代表的なORMであるiBATIS、Hibernate、S2Daoの
機能/ソース解析を、暇を見つけてやっています。
S2Daoはまだほとんどソースを読んでいないのですが、
時間をかけてじっくり読みたいと思っていたところでした。
そこで、JavaDoc記述者を募集しているこの機会に、
Seasar界への参加をしたいと思った次第です。

従って、現在一番やりたいと思っているのはS2Daoなのですが、
Seasar本体はもちろん、他のプロダクトに関しても、
可能な限りご協力させて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

---
MATSUNOBU Yoshinori
yoshinori.matsunobu_at_gmail.com