[seasar-javadoc:2] お初にお目にかかります

きせのん xenon.0907 @ gmail.com

 Xenonと申します。

この度はJavaDocのお手伝いをさせて頂きたいという思いから
身分をわきまえず立候補いたしました。
まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いいたします。

半人前ならぬ1/4人前・・・いや、それ以下かも。

JavaDoc作成を通じてソースコードを読み、Seasar2を
少しでも理解出来るようになりたいと思います。

Koichikさん、これからお世話になる予定の皆様の足を引っ張る事が
多々あるかもしれませんが、どうかご容赦ください。