[seasar-javadoc:208] AccessTypeDef [updated]

AccessTypeDef のJavadocコメント更新について

> できれば.
> スッキリして読みやすいので「インスタンスまたはクラス」よりも
> いいなぁ,と思ったりなんかして.
「インスタンスまたはクラス」を「コンポーネント」に変更してコミットしました♪

Javadoc ML の投稿スタイルについて

了解しました (^-^)ゞ

 * @contact suzuki at uinet.or.jp