[seasar-javadoc:150] Re: DIとコンテナという用語について(用語統一)

> たいへんですよね.(^^;
ですよね〜。
(って私が言ってどうするの…mOm…夜分遅くまでお勤めご苦労様です)

もう少し経てば、必要ツッコミ量も減ってくると思います…多分 (^^;;;
…若干ペースを落とした方が良い様な…チェックを分担して頂くとか、
1つのソースを、2人の初級Javadocコメンター(?)が担当して、
「ペアプロ」ならぬ「ペアコメ」するとか(ペア間である程度作業を進めた
段階で上級Javadocコメンターがチェック)とかした方がいいような…
どちらにしても、もうしばらくは今の方法が良い様な…もう眠いような…

> 「DI する」は決して一般的ではないですね.
> そんなわけで (どんなわけで?),「インジェクションする」
> にしますか?>ALL
はい。私は「インジェクション」するでいいと思います。+1
(とりあえず、Wikiの方、フライング更新しておきました)

 * @contact suzuki at uinet.or.jp