[seasar-javadoc:436] Re: ExtensionNotFoundRuntimeException

コメントありがとうございます。コミットしました。

> つまり素振り重要 by はぶさん
なるほど…自分は体で覚えるタイプなので特に素振り重要かも… ^^;;

星二徹 「飛雄犬、おまえはあの星座に駆けのぼれ。
            シーサーという星座のど真ん中で、一際輝くでっかい明星となれ!」
飛雄犬 「わかったよ、父ちゃん! おれ書くよ!」

というわけで、まずは Javadoc 1日 10.00文字を目指します。 (炎_炎;)φ ん?

 * @contact suzuki at uinet.or.jp