[seasar-javadoc:418] Re: ExtensionNotFoundRuntimeException

koichikさん、コメントありがとうございます。

> 今風だと「ビルダ」なんでしょうか?
> でもでも,音の数が少ないと末尾の長音が省略されなかった気も.
> マスターはマスタ?微妙.
Google先生に聞いた際に、中身までは見なかったのですが、改めて確認すると
"ビルダ"での検索結果も、ほとんどが"ビルダー"で引っかかったものでした。
(というか ホームページ・ビルダー ^^;;;)
なので "ビルダー" の方がいいですね。もともと "ビルダー" なのでそのままに
してあるます。

> 「パス」だけで十分のような.
>
>      * パスを指定して、 <code>ExtensionNotFoundRuntimeException</code>を構築します。
>
> そのパスで示されるファイルの名前に拡張子がないことはクラスコメントから
> 自明なわけで...
修正しました。読みやすくなりました。 (^^

@param とか @return の記述は、“パス” だけだと寂しかったので、
「指定されたパス」にしてみました。どうでしょう?

自分の文章は、クドめなので、もう少し DRY に書いた方がいいことに
気づいた今日このごろ(遅!) … orz
これもSeasar Javadoc Project の成果!?

 * @contact suzuki at uinet.or.jp