[seasar-javadoc:389] Re: 【PropertyDefAware.java】

Date:    Sun, 16 Jul 2006 01:28:08 +0900
From:    "Maeno" <xenon.0907 @ gmail.com>
To:      <seasar-javadoc @ ml.seasar.org>
Subject: [seasar-javadoc:385] 【PropertyDefAware.java】

> PropertyDefAwareをさくっと書いてみました(^^;

ありがとうございます!!

> 鈴木さんが作成されたAspectDefAwareを参考にさせていただいております。

ははは,よく似てますもんね.(^^;
どうせなら,AspectDefAware の

も同じように書いてあってもいいかも.

後はいいと思います.
他の方からコメントがなければコミットしてください.
# Javadoc プロジェクト史上最速?
お疲れ様でした.

> PropertyDefAwareの役割は、S2コンテナ生成時にdiconファイルに記述されている
> <property>要素をS2コンテナに登録する機能を提供するという認識で
> あっていますでしょうか・・・?

んー,機能を提供するというわけではないですね.
「PropertyDef を持つことができるもの」「PropertyDef のコンテナに
なり得るもの」といったところです.
PropertyDef を持つことができるのは ComponentDef くらいしか
ないので分かりにくいですが,ArgDef を持つことができるのは
ComponentDef の他に MethodDef もあって,両者とも ArgDefAware を
extends しています.
MetaDef を持つことができるのはたくさんあるので,MetaDefAware を
extends しているインタフェースはたくさんあります.

> 小生、夕方まで引きこもってました。
> 昼間の方が人多そうですし、暑いので・・・(^^;

同じくずっと引き籠もってました.
2ch によると銀座でお買い物だったらしいですが (笑),
家から出たのは夜遅くなってからコンビニ行っただけという.

    <property name="email">"koichik @ improvement.jp"</property>