[seasar-javadoc:353] Re: S2Container

Makoto Yonezawa stratosphire @ gmail.com

米澤@ゆるデスマ中です。

やっと小林さんのコメントをFBできました。

registerDescendant(S2Container descendant);、
getExternalContextComponentDefRegister();
のとこはこんな感じではだめでしょうか?

つっこみのほど、よろしくお願いしますm_ _m

06/07/05 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました: