[seasar-javadoc:330] Re: ComponentDeployer

Jundo Ishikawa jundo.ishikawa @ gmail.com

JUNDUです。

 おつかれさまです。内容の事じゃないのですが、まず1点。init()の
コメントで1カ所@linkが@AspectDefってアノテーションみたいになっ
ちゃってます(^^;

 少しだけ気になったのは、init()のコメントです。インターフェースから
見ると、ここではDeployerの初期化をしているだけと思うのですが、いかが
でしょうか。補足的にsingletonの説明があるのは良いと思うのですが、
初期化が責務なのかなと思いました。SingletonComponentDeployer#init()の
コメントなら、間違いなく生成だと思いますが。

--
 Jundo Ishikawa <jundo.ishikawa @ gmail.com>