[seasar-javadoc:306] Re: PropertyAssembler

06/07/04 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました:
> 書くなら PropertyDef による明示的なバインディングや
> 自動バインディングと併記すべきな気のせいが.

> もし自動バインディングとか外部バインディングとかを書くなら
> メソッドよりもクラスの方に書いた方がいいかも.

 というわけで、このあたりを反映させてみました。相変わらず、殺風景ですが。
よろしければ内容をご確認ください。よろしくお願いいたします。