[seasar-javadoc:748] ResourceResolver

Maeno xenon.0907 @ gmail.com

お久しぶりでございます。

前野です。
反応が悪くて申し訳ありません・・・。

とりあえずResourceResolverについてさくっと書いてみました。
うーん。変な事かいてないかなぁと心配してます。

ちょっと話がそれるんですけども、引数とかにfinalを付加してますよね。
クラスとか、メソッドなら分かりますけど、引数にfinalってのはあまり
見たこと無いんです。

えと、引数にfinalを付けるのはどういう目的があってのことなのか、
ポインタだけでもご教示頂ければと思います。

あう、今日は頑張って起きて仕事行かなきゃ・・orz