[seasar-javadoc:540] Re: org/seasar/framework/container/package.html

O.Goto o-goto @ try-net.or.jp

おひさしぶりです。冬眠ならぬ夏眠していました後藤(goto)です。
打ち上げに参加したいので(笑)そろそろ復活しなきゃ。

Hideaki Suzuki <suzuki @ uinet.or.jp> wrote:

> 鈴木(belltree)です。
>
> これにクラス図を追加したいなぁ〜と思っています。
> きっと UML2.0言語を話す種族の人々には、有益かと思うので…。
> ただし、ソースの変更に伴って、クラス図を書き換えなければならない
> のでは、DRYぢゃないので、個人的には自動生成がいいなぁなんて…
> まだ試していないのですが、yDocなるものがあったので近々チャレンジ
> してみます。(Trial版で…)
> (商用製品なのが微妙ですが、分かりやすいJavadocを作る目的上
> こういう邪道もあり?)
> [...]
UMLGraph
http://www.spinellis.gr/sw/umlgraph/
Graphviz
http://www.graphviz.org/

このようなものを見つけたのでさっきちょっと試してみました。
添付したのはSVG形式ですが、Graphvizでいろいろな形式にできるようです。
おもいっきり横長になってしまいましたが・・・
オプションでなんとかならないかなと模索中です。

で、私の予定を加えておきます。

         9/04 9/05 9/06 9/07 9/08   9/18 9/19 9/20 9/21 9/22
         mon  tue  wed  thu  fri    mon  tue  wed  thu  fri