[seasar-dotnet:2520] Re: dbflute introについて質問です

kubo dbflute @ gmail.com

久保(jflute)です

志水さん、こんばんは

> dbflute-1.0.5Nにはなぜcsharpフォルダが存在しない(作成されない?)のでしょうか?
途中で、DBFluteエンジンのzipの配布を、
JavaとC#で分けたからのような気がします。

昔は、区別をしてなかったですが、ファイル数も多くなってきて、
別個にzipを作っています。
(scalaはjava版のおまけのような感じで組み込まれています)

> dbflute-0.8.9.59のcsharpフォルダもってきて問題なかったのか?
基本的には、差し替えているのはそこくらいだと思うので、
大丈夫だとは思いますが、もし何か変な動きするようでしたら、
気軽に聞いてください。

DBFlute.NET用のビルドスクリプトは、こちらになります。
https://github.com/dbflute/dbflute-core/blob/master/dbflute-engine/buildnet.xml

※そういう意味では、DBFlute Intro はC#版の利用は想定されてないのが現状です。