[seasar-dotnet:2528] QuillのIFormDispatcher(QuillFormInterceptor)について

志水正幸 ie2m-smz @ asahi-net.or.jp

志水です。

【環境】
Quill
S2Container.net1.4.0-RC3
DBFlute.NET

リプレース案件で
複数の画面をモードレスで表示させたり
同一画面の複数表示も必要なことになりそうで
Quillで今まで経験したことがない画面の扱いをしなければならなくなりました。

そこで、教えていただきたいのが
QuillではIFormDispatcher(QuillFormInterceptor)を
必ず使用しなければならないのでしょうか?
こちらで、作成したサンプルでは
Form1 f = new Form1();
f.Show();
f.Close()
の要領でフォームを開いたり閉じたりさせてみましたが
画面表示等も問題ないようですし
DBFluteでのDBアクセスも問題なくでき
気になっていた、DBアクセスする画面を複数開いたときの
DBセッションも1つでした。

いまのところ、問題が見当たらないのですが
簡単なサンプル程度では気づかない
懸念点等があれば、おしえてください。

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。