[seasar-dotnet:2514] 最後のSeasarカンファレンスに行ってきました

久保(jflute)です

最後のSeasarカンファレンスに行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20160924/seasarfinal

Seasar.NETの話題はほとんどなかったですが、
(JavaのSeasarのサポート終了とSeasar.NETは
何も関係ないよって話が登ったくらい...)
これにてSeasarカンファというイベントはおしまいです。

一方で、DBFluteのイベントは気にせず続きます。
(こちらも.NET版の方の話題は非常に少なめですが...)
日付だけ確定していて、11/27(Sun.)を予定しています。
詳細は、また通知させていただきます。