[seasar-dotnet:2493] Re: DBFlute.Net SQLServerのFileTableについて

久保(jflute)です

志水さん、こんにちは

コンパイルエラーは、
DBFluteがbyte[]型のFKキーをサポートしていないので、
byte[]型のParentPathLocatorやPathLocatorが
FKのキーカラムになっていることで発生していると考えられます。

ちなみに、そららカラムが hierarchyid という型になってますが、
FileTableと関連の型でしょうか?

また、ChokyoFileTable へのFKを明示的に付与しています?