[seasar-dotnet:2498] Re: DBFlute+Quillについて

志水正幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。
志水です。

DB接続できるようになってよかったですね。

質問の件ですが
私はC#独学&一人で開発なので
インターフェースとか難しいことはわからないし
使わないので、やりたいことがイマイチわかってないかもで
アレですが・・・

 >protected テーブルBhvクラス bhv;
の「テーブルBhv」を
「dynamic」にしとけばテーブル単位に作らなくてもいいと思うんですが。。。
※前スレでは、たしか新谷さんはFramework3.5からの移行だったと思うので
 もしかしたら知らないかもしれませんが
 dynamicはFramework4.0から追加されています。
 結構便利な型ですよ。

 >    public テーブルEntityクラス GetK010Info(int intNumber)
のメソッドはテーブル単位に作るんですか?
それともキーが同じ「テーブルのEntity呼出しの共通メソッドですかね?
あれ?でも、
「テーブルCBクラス cb =
new テーブルCBクラス();」があるからテーブル単位のメソッド?
やっぱり、難しいことはわからない~(笑)
けど、 消すことを考えるより、dynamic使ってゴニョゴニョすればいいようにおもいます。

すいません、的外れの場合はスルーしてください(^ ^;)

以上