[seasar-dotnet:2478] Re: S2Containerについての質問

久保(jflute)です

こんにちは、新谷さん

取り急ぎ、自分が応えられる分だけ。

> .NET 1.4.1では動作保証は行っていないということですが、
> 「QuillContainer」を使用するしかないのでしょうか?

こちらに関しては、通常は Yes という感じですね。
1.4.x は、Quill を中心にしています。
(S2Container.NETは、Quillを動かすために内包されているだけで、
S2Container.NETを直接使うことを想定していません)

もちろん、Apacheライセンスのオープンソースなので、
自分でソースコードを修正して動くようにすることは
できるかもしれませんし、ライセンス的に全く問題ありません。

> Seasar.Dao,Version=1.3.17.0

少なくとも 1.4.1 にするわけであればバージョンがズレているので、
どこかの設定の修正が必要なような気がします。