[seasar-dotnet:2460] Re: S2Dao.NETでMySQLを利用するサンプルはありますでしょうか。

Juraku Takuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

koyak様

ご回答頂きましてありがとうございました。
また、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

あれから色々試しまして、メソッド名を修正したところ
InsertやUpdateが行えるようになりました。

insertと記載すると、Selectになり、
Insertと記載すると、Insertされました。

↓このように記載しています。

    [Bean(typeof(table_xxx))]
    public interface Itable_xxxDao
    {
        int Insert(table_xxx tbl);

        int Update(table_xxx tbl);

        int Delete(table_xxx tbl);
     }

追加で質問させて頂きたいのですが、これらのメソッド名と
その対応する動作(Insertなど)がどのように設定されているかは、どこを
確認すれば良いかご教示頂けないでしょうか。

すみませんが、よろしくお願い致します。