[seasar-dotnet:2395] Re: Quill と DBFlute.NET の未来プロジェクトのスレッド

jfluteです

小谷くん、ありがとう。

> System下の名前空間は基本的に「Org.DBFlute.XXX」になっていますね。
あっ、これはフィルタ漏れなので、フィルタ追加項目+1ということで。
namespace DBFlute.System.Provider { で生成されるようにするね。

> たくさんある日付型は、ちょっと腰をすえてやる必要がありそうなので、
> とりあえず入れ物だけ作って進めていこうと思います。
ああぁ、これはどうしようかなって感じだね。。。
ユーザーには DateTime で提供はするわけだけど内部でそれなりに使うね。
一応、確かにいまの方向性だとそれぞれクラスがあった方がいいかな。
ゆっくり腰据えてでOKなので、よろしく頼む。

> ログ出力はslf4jの.Net版としてslf4netというものがあるようなので、そちらに置き換える形でいきます。
おおぉ、なるほど、ありがとう。それでいきましょう。
ただ、namespaceは Org.Slf4j ではないよね、きっと。
フィルタ追加項目+1かな。

> フィルタに追加してほしい部分はSystemフォルダの作業が一通り終わったらお知らせします。
よろしくです。