[seasar-dotnet:2432] Re: プライマリキーのないテーブルについて

志水正幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志水です。
超お世話になっております。

なんということでしょう(喜)
「-- #Rireki#」除去したら問題なく実行できました。
久保さん、有難うございます。

SELECT以外は不要だということですね。
今回の事で外だしSQLの使い方を
また一つ理解できてよかったです。

以上、ご教示有難うございました。