[seasar-dotnet:2423] プライマリキーのないテーブルについて

志水正幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志水です。
超お世話になっております。

たびたびすみません。
教えてください。

環境:ASP.NET
       dbflute-0.8.9.56

プライマリキーのない
履歴テーブルという、いろいろな更新等を記録する
意味があるのかよくわからないテーブルがありまして
これにInsertをしたいのですがBehaviorにInsertメソッドが作成されませんでした。

なんでかと思いマニュアルを読むと「littleAdjustmentMap.dfprop」の
「isAvailableNonPrimaryKeyWritable」をTRUEにすれば良いとわかったので
実行してみたのですが、やっぱりBehaviorにinsertメソッドが追加されていませんでした。

Example も見たのですがJavaだったので環境もなくテキストで開いてコードを読んだのですが
それらしいとこはAssertのところでJUnit(だったかな?)は良く知らないのでわかりませんでしたorz

もしかして、.NETでは未サポートなんでしょうか?
この場合、どのようにInsertを実行すればよいのでしょうか?
(なにか.NETのサンプルがあればうれしいのですが、どこかにないですか?)

以上、ご教示お願いします。

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。