[seasar-dotnet:2355] Re: QuillでのSQLServerの接続について

五十嵐大士 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

五十嵐です。

メールを送った直後に過去のスレッドから見つけました。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-dotnet/2012-August/002187.html

2014年3月28日 9:18 五十嵐大士 <igarashi.h @ apps.buildsystem.jp>:
> 五十嵐です。
>
> 以前、接続文字列の中に改行があると接続できないとの投稿があった気がします。

>>> Quill(s2container.net-1.4.0)