[seasar-dotnet:2385] Re: Oracle Database 12cについて

YSD 長田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷さん

長田です。情報提供ありがとうございました。

アドバイス頂いた通り、実際にテストして確認してみます。

以上となります。