[seasar-dotnet:2323] Re: 生成されたマテビューログのモジュールでクラス名のエラー

志水正幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志水です。

久保さん ありがとうございます。

databaseInfoMap.dfprop
    ; variousMap = map:{
        ; objectTypeTargetList=list:{TABLE;VIEW;SYNONYM}
        ; tableExceptList = list:{prefix:MLOG$_}
    }

教えて頂いた通り、上記の設定にすると作成されなくなりました。

既出か、こちらのバージョン(dbflute-0.8.9.49)が古いのかもしれませんが、
一点、気になったことがあります。
それは、schema-sikeiridb.htmlのマテビューのテーブル名は追加されていますが
テーブル名のコメントが追加されていないことです。
マテビューの各項目は問題なく追加されています。

現在、使用しているORACLEのバージョンはOracle11gなのですが、
マテビューのテーブル名のコメント追加は、「COMMENT ON MATERIALIZED VIEW」
になっているみたいです。
どうやら10gあたりから変更されているみたいです。

以上、ありがとうございました。