[seasar-dotnet:2294] Re: [DBFlute.NET]OutsideSQLでの総件数取得

志村さん
uparrowです。

通常のカウントであれば、こちらの方法を使っているのですが、
複雑な問い合わせのため、OutsideSQLを利用した際のカウントの方法が
知りたかったのです。

よろしくお願いします。