[seasar-dotnet:2322] Re: 生成されたマテビューログのモジュールでクラス名のエラー

久保(jflute)です

志水さん、こんばんは

マテビューログのクラスを自動生成する意味はまずないと考えられるので、
DBFluteとしては最初から自動生成しない方がいいのでしょうが、
ひとまずは、databaseInfoMap.dfpropのtableExceptListを使って、
「MLOG$_で始まるテーブルは自動生成しない」という風にすると
良いかと思います。

// databaseInfoMap.dfprop - tableExceptList
http://dbflute.seasar.org/ja/manual/reference/dfprop/databaseinfo/#tableexceptlist

※メタデータでマテビューログかどうか判断つかなそう...