[seasar-dotnet:2094] Re: QuillでAOPを試そうとして実行時にNullReferenceExceptionが発生する

ASO Katsumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ASOです。

井上様
replyありがとうございます。

井上様の予想で指摘されていた個所を変更し、デバッグ版のSeasar.dll と Seasar.Quill.dll を
作成し、問題のサンプルプログラムを動かしたところ、期待通りの結果が得られました。

暫く、このデバッグ版で実験をしていこうと思います。
ありがとうございました。

【修正箇所】
QuillInjector.cs
344:            // 再帰的に実装クラスのインスタンスにDIを行う
    // ↓修正      Inject(component.GetComponentObject(implType));
345:            Inject(component.GetComponentObject(field.FieldType));

P.S.
これが不具合なのかそうでないのかといった判断・判定をして頂こうと思うと、
どちらに報告や連絡をすれば良いのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示・ご指示下さい。