[seasar-dotnet:2080] Re: コンストラクタにパラメータを指定してコンポーネントを取得する

Moo ia [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fempです。
志村さま、回答ありがとうございます。

やはり無理みたいですね。
諦めてクラス設計見直しの方向で進めようと思います。
久保さま、志村さま、ありがとうございました。