[seasar-dotnet:2077] Re: コンストラクタにパラメータを指定してコンポーネントを取得する

fempさん、こんにちは

S2Container.NETでどこまでできたか、
ちょっとわからないので正確なアドバイスでは
ありませんが、コメントします。

具体的にどのようなクラスかわからないので的外れかもしれませんが、
コンストラクタの値が動的に変わるような類いのクラスは、
S2Container管理しないで普通に new するか、そのパラメータは
コンストラクタではなく、プロパティかメソッドの引数にした方が
良いように思います。