[seasar-dotnet:2072] DBFlute.NET: 大文字小文字を区別しない検索

Junichi Ito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

みなさんこんばんは、伊藤といいます。

すみませんが、サンプルプロジェクトを見ても分からなかったので教えてください。
DBFlute.NETで大文字小文字を区別しない検索を実現する一番スマートなやり方ってどうなりますか?
SQLでいうとこんな感じです。

SELECT *
FROM book
WHERE
UPPER(book_name) = UPPER('Extreme Programming')

どなたかご存知の方がおられれば教えてください。
よろしくお願いします。

伊藤