[seasar-dotnet:1921] Re: 自動発行SQLのテーブル名にクォート

ありがとうございます。
なんとなくわかりました。

もう一つ、S2Dao.NETにカラム名を渡している箇所がありました。
Entity の関連テーブルへのプロパティの、
Seasar.Dao.Attrs.Relkeys属性の中にカラム名が入りますが、
これがクォートされていないのではないかと思います。
再度、SNAPSHOTを上書きしましたのでご確認頂ければと。

A. Relkeys属性の中のカラム名がクォートされること
B. SetupSelect(Relation)でSQLが正常に動作すること
C. SpecifyColumnでSQLが正常に動作すること

ただ、結局 Relkeys でクォートしても、内部でクォートの不一致が
発生すれば動かないので、必ずしも "B" と "C" が動くとは限りません。
他の属性はクォートしておいて、Relkeysだけしないのは論理的に
へんてこりんなので、とりあえずは "A" が満たせればと思います。
"B" は動いたらラッキー、というくらいで。
"C" はこの属性は処理的に関係しないので原因不明ですが、
念のため確認をお願いします。
(両方とも使っていないとのことなので、動かなければ制限)

#
# それにしても、SetupSelect(Relation)を使ってないって、
# 本当にシンプルなDBアクセスしかしてない感じなんですね。
#