[seasar-dotnet:1699] Re: [DBFlute]ConditionBean利用時に出力されるSQLについて

森脇さん、ご報告ありがとうございます。

すいませんが、ちょっと修正しました。

先ほどの対応は "全くできないよりは" って感じで、
実質的に外部結合ではなくなっている点を割り切って
いたのですが、1:1 ならOKですが、1:0...1では利用
できないので、ちょっと頑張ってInlineViewにぶち
込むようにしました。外部結合が保たれます。

DBFlute.NET-0.8.9.16-RC4
http://dbflute.net.sandbox.seasar.org/ja/environment/newest.html

基点テーブルに対する条件をfixedConditionの中で
書けなくなってしまいますが、通常の利用では
まずそういうことはあまり考えにくいので問題ないかと。
(MS Accessにおける制限ということで)