[seasar-dotnet:1693] DBFlute.NETのサイトをリニューアル

DBFlute.NETのサイトをリニューアルしました。

とはいってもJava版とは違い、
ページ数と内容はたいして増えてませんが、
DBFlute.NETユーザ必見のページもあります。
詳細は以下のブログ記事をご覧下さい。

http://d.hatena.ne.jp/jflute/20100526/1274844030