[seasar-dotnet:1625] 基底FormクラスにDI対象フィールド+AOP対象でエラー

ikutirin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ikutirinです。
解決へのヒント、回答をよろしくお願いします。

Seasar.Quil.dll:1.3.17.0、
DBFlute:0.8.9.12
で開発しています。

S2Formを継承したFormを作成しました。(AAAFormとします)
AAAFormを継承してFormを作成しました。(BBBFormとします)

AAAForm内で、
protected IXXXXService xxxService;
とDI対象のフィールドを用意すると、
BBBFormをVisualStudioのデザイナで表示できなくなります。
以下エラーがでます。
---
メソッドが見つかりません:
'Void Seasar.Framework.Aop.Proxy.DynamicAopProxy..ctor(System.Type,
Seasar.Framework.Aop.IAspect[], System.Collections.Hashtable)'
---

IXXXXServiceにはAspect属性を設定しており、その属性を外すと
エラーがでず、正常にデザイナで開くことができます。

ためしに、
BBBForm内に、
protected IXXXXService xxxService;
を書いてみましたが、エラーは発生しません。(当然ですね。。。)
#AAAFormは常に、問題なくデザイナで開くことができます。

S2Form→AAAForm→BBBFormという構成で、
AAAForm内にAspect属性を指定したインターフェースのフィールドを作成したいのですが、
どのようにすればよいでしょうか。
#実行は出来るのですが、VisualStudioのデザイナで開けなくなります。

よろしくお願いします。