[seasar-dotnet:1570] Re: DBの日本語表記でのエラー について

久保様

お世話になります。
返信ありがとうございます。

下記項目に対して記載いたします。

>すいません、取り急ぎ環境の確認ですが、
>"S2Dao.NETを利用している"
>でよろしいでしょうか?

S2Dao.NETを利用しております。

>あと、OracleのDataProviderの種類と
>バージョンも提示して頂けると助かります。

OracleのDataProviderの種類は
「ODP for .NET 2.0 10.2.0.2.20」
を使用しています。

以上です。
よろしくお願いいたします。

大塚