[seasar-dotnet:1561] QuillTestCase でReadXlsWriteDbすると

ikutirin [E-MAIL ADDRESS DELETED]

よろしくお願いします。
Quill+DBFluteで開発しています。

Unitテスト時、Excelに初期データを用意して、結果をExcelで比較して、
ということをしたいです。
初期データのExcel用意し、
ReadXlsWriteDbメソッドを呼び出したところ、
[ESSR0007]_dataSource should not be null or empty
というエラーが出ました。

意味はわかるのですが、どうやってS2TestCaseの_dataSourceに設定するのか
わかりません。
App.configの<quill><dataSources>だけでは駄目なのでしょうか。
単一データの検索はExcelを使わず、Assertを使用して問題なくテストできているので
設定に関しては間違っていないようにも思います。

どこにどのような設定をすればよいのでしょうか。
また、確認すべきところはありますでしょうか。
よろしくお願いします。